わはは企画は、ママたちの笑顔の輪(輪母)を広げていきます!!


離乳食のお悩み解決しちゃいました♡

離乳食のお悩み解決しちゃいました♡

保健師ママによる離乳食講座✨

離乳食…初めてだらけ。不安がいっぱい。

この子に合ってるの?間違ってるの?

色々な食材を使いたいけど~マンネリ化、、、

お魚は?お肉は?味付けは?塩だしって??

全て、保健師ママが教えてくれます❤❤❤

今回のテーマ。

出汁の使い方について。

簡単に天然出汁の取り方や、お野菜離乳食の作り方レシピも付いています✨

ママだって初めてだらけ。

だからこそ!みんなで話して情報交換♡

ネット情報ではなく、実際の生活で使っている情報なので安心ですね❤❤

来月は5/18(木)に開催予定です✨

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です