わはは企画は、ママたちの笑顔の輪(輪母)を広げていきます!!


楽しく食育🎵🎵

楽しく食育🎵🎵

今日は調理実習\(^-^)/

みんなで子ども達の体に優しいおやつ作り❤ご飯に栄養のある食べ物を混ぜて焼き焼き、、、美味しいおやきが完成~❤❤

保健師ママに子供の成長に関する疑問をどんどん聞きながら、みんなでワイワイと調理実習(笑)子供達が美味しく食べてくれて、栄養があって、身体に優しいなんて最高!!

やっぱりママは子供達が元気にモリモリ食べてくれることが何よりの喜びですね❤❤

来月は何を作ろうかな~( *´艸`)❤

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です