わはは企画は、ママたちの笑顔の輪(輪母)を広げていきます!!


11日

来週の予定です✨

5月17日(水)ハワイアンリトミック
5月18日(木)こどもの食事を学ぼう
5月23日(火)おやつ作り
5月26日(金)ベビーマッサージ

【ハワイアンリトミックとは】
ハワイアンミュージックに合わせて親子で楽しむコミュニケーションtime🎵🎵
可愛い衣装をきて、フーラフラ🎵🎵
とても可愛くて楽しいお教室です✨

ハワイアンリトミックの様子はコチラ
【こどもの食事を学ぼう】
保健師で食育アドバイザーの資格をもつママによる講座です✨
赤ちゃんの食事は母乳、ミルク~離乳食へと進んでいきます。でも、ママだって分からない事、不安な事、たくさんありますよね😭💦
どれくらい食べる?チョットの味付けのチョットとは?何で庵治を付けるの?必要な栄養素は?足りてる?足りてない?などなど、、、分かりやすく教えていただけます❤

前回の様子はコチラをクリック

【おやつ作り】
今回は、みんなで蒸しパンを作ります🎵🎵
子供におやつは必要?ベビーフードをあげてれば安心?どんなおやつが良いのかな~などなど、、、子供の成長につれ、食事の他に食べるモノも増えていきます。
保健師&食育アドバイザーのママ講師に気軽になんでも聞けますよ😊❤

前回のおやき作りの様子はコチラ
【ベビーマッサージ】
ママの手は魔法の手❤❤
ママの手でやさしく楽しく赤ちゃんをマッサージ❤
最高のスキンシップで赤ちゃんは、愛情いっぱい満たされちゃいます❤❤

前回のベビマ教室の様子はコチラ

ご予約お待ちしております。