わはは企画は、ママたちの笑顔の輪(輪母)を広げていきます!!


とれたて野菜+家族の笑顔=最高の幸せ❤

とれたて野菜+家族の笑顔=最高の幸せ❤

7月はジャガイモ掘りやりましょう!!✨

子供たちが掘ったジャガイモも家族みんなで美味しく食べられたら最高~☀

とれたて野菜+家族の笑顔=最高の幸せ❤❤

 日程は決まり次第お知らせ致します😊

写真は、枝豆といんげん豆の種蒔き中の様子です(笑)

昔ながら❤季節のお仕事❤子ども達に伝えていきたいですね(*^^*)

#栃木市都賀町 #ジャガイモ掘り体験 #親子で土いじり #とれたて新鮮野菜 #楽しく食育 #子供たちに自然を

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です