わはは企画は、ママたちの笑顔の輪(輪母)を広げていきます!!


19日

栃木市都賀町ふるさとセンターで食育教室✨

ママになり、初めてがいっぱい。

その1つ。授乳~離乳食。みんなどんなもの食べさせてるのかな~?どれくらいの量なのかな~?なんて、小さな疑問も出てきます。

保健師で食育アドバイザーのママ先生になんでも聞いちゃいましょ❤❤
今日は、これからの時期に増えてくる食中毒の予防について学びました✨

可愛い我が子が食中毒になんて、嫌だもんね😭

今回は初の栃木市都賀町ふるさとセンターのうどん屋さんで開催🎵美味しいうどんをお昼に食べたり、お土産も買えるっていう特典付き(笑)

写真は我が家の夕食です(笑)