わはは企画は、ママたちの笑顔の輪(輪母)を広げていきます!!


07日

6/13(水)はおからホットケーキ作り♡

わはは企画 ​ママの学校【6月】

6/13(火)おからを使ったホットケーキ作り

保健師&食育アドバイザーの資格をもつ、ちえ先生のお教室です。

子供たちに、なんとなーく食べさせているおやつ。

その、おやつが栄養満点で手軽に作ってあげられたら嬉しいですよね❤

今回は新鮮なおから使って、子供たちも安心して食べられる「栄養満点✨ホットケーキ」

赤ちゃんの離乳食から大豆やお豆腐。その仲間入りに美味しいおから❤みんなで食べてみませんか(^-^)

みんなで作ってみんなで食べる❤楽しみです❤❤

準備の都合上、5組限定募集とさせて頂きます。

6月13日(火)10:30~12:00 

材料費込1,000円

キヨタハウズショールーム(栃木市神田町2-8)で開催します。

ご予約は

わはは企画 菊地ちか o90-4910-1952

まで、ご連絡下さい(人´∀`*)