わはは企画は、ママたちの笑顔の輪(輪母)を広げていきます!!


暑い!熱い!じゃがいも掘り♡

暑い!熱い!じゃがいも掘り♡

夏!!

夏!!暑い☀☀☀

じゃがいも掘りも熱い(笑)

みんなで笑顔でじゃがいも掘りをやりました❤

栃木市都賀町の農家さんでの、畑体験☀🌱

子供たちが楽しんでくれて、本当に良かった✨

ママサークル『Mothersネットワーク』を始めてからずっとやりたかった🌱畑🌱体験。

子供たちに土いじりを~✨

やっと、1つの目標が達成できました❤

協力してくださる方々のお陰です。

ありがとうございます( ≧∀≦)ノ❤

おうちで「美味しいね~✨」ってじゃがいも食べてくれたら嬉しいな❤❤❤

パパも参加して下さり、とても楽しかったですね❤

来年もやろう!!笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です