わはは企画は、ママたちの笑顔の輪(輪母)を広げていきます!!


レディオベリー住まいるスマイル☺

レディオベリー住まいるスマイル☺

ラジオ放送のお知らせです📢🎵

なんとー!私がラジオに出させて頂きます❤

今日の11:30〜11:50放送

エフエム栃木76.4MHz レディオベリー

とちぎ 住まいる スマイル☆

Mathersネットワークとして定期的に開催している、わはは企画【ママの学校】についての紹介させて頂きました。

緊張して何を話したのか、覚えていませんが(笑)

ぜひ、聞いて下さい🎵

後半は、住まいるネットワークさんの、

住宅相談のコーナー。住宅の地盤の事についての話です。 ✨

ラジオが目の前にない方

以下の無料アプリ ラジコから

https://radiko.jp/mobile/
栃木県以外の方はラジコのタイムフリー機能で

時間に聴けない方はラジコのエリアフリー機能で

是非お聴き下さいね(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です