わはは企画は、ママたちの笑顔の輪(輪母)を広げていきます!!


わははイベントありがとうございました!!

わははイベントありがとうございました!!

『わははイベント』無事に開催することが出来ました❤

ありがとうございました❤

久しぶりのイベント開催で、不安とドキドキ…でしたが、たくさんの方が足を運んで下さいました😢❤

ママと子供たち、パパも笑顔いっぱいなイベントを開催することが出来ました✨

本当にありがとうございます❤❤❤

イベント詳細は、後日アップしていきますね❤

ご協力頂いた皆様✨

本当にありがとうございました!!!

Mothersネットワーク

菊地ちか

藤平えみこ

早乙女かよこ

開催終了後に、イベント出店してくれた仲間とお手伝いしてくれた仲間とパチリ❤

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です