わはは企画は、ママたちの笑顔の輪(輪母)を広げていきます!!


食育ゼミしたお楽しみ♡♡

食育ゼミしたお楽しみ♡♡

キャベツってこんなに甘いの~?!という感動✨

食育ゼミのお楽しみ❤試食~❤❤

 

試食があると言うことは~

野菜の美味しい調理方法まで学べちゃうんです( *´艸`)💕

 

『キャベツってこんなに甘いの~?!』という声が出た、キャベツの簡単クッキング✨

 

 

↓ホックホクの里芋さん✨✨

ブロッコリーの芯や、レンコンのきんぴら。

こちらも簡単に、時短料理👏✨

添加物を使用しないウインナーや、

減農薬みかんや、ヨーグルトや…

試食だけで、お腹いっぱい(笑)(笑)

 

お野菜などは、全てご協力頂いている『よつ葉生協』さんから提供頂いています。

あ、勧誘や押し売りなどは一切ございません(笑)

 

心と体をつくるモトだからこそ!!

ママ達に知って欲しいコト。

もっともっと伝えていきましょう❤❤

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です